キタハマ

株式会社北浜製作所

ようこそ、ゲスト様

ニュース

2021/04/14

  • New

HITACHI分光光度計 校正ツールキット・オフサイドサービスのご案内

  • ニュース
分光光度計の校正点検を低価格で提供します。

装置の精度管理でお悩みではありませんか?

分析装置の精度維持・管理には、日常点検・定期点検に加え、 ISO9001規格に適合した試験や、
GLP/GMP などによるバリデーションを行うことが重要ですが、メーカーエンジニアの派遣について
コスト的・時間的な課題をお持ちのお客様もおられるかと思います。

日立ハイテクフィールディングでは、操作性を重視した同社開発のツールキットを使用し、性能試験が可能です。

オフサイト方式のサービス(*1)により、従来比50%(*2)の価格低減を実現しました。
お客様ご自身で校正作業が可能となります。また、メーカーの校正証明書も発行されますので安心です。

*1 お客様先にエンジニアを派遣しないサービス *2 メーカーオンサイトサービスとの比較


【特長】
-校正機器の準備は不要-
 校正に必要な機器を貸し出しいたします。光学フィルタの校正費用を削減し、測定器管理の煩雑さからお客様を解放します。

-使いやすさを追求した操作-
 UV Naviソフトがお客様の操作をナビゲーションし、使いやすさを追求した操作と半自動で校正が可能です。

-客観性の確保-
 メーカーサービスが試験成績書・校正証明書を発行します。

-信頼性の確保-
 操作ミスによる合否判定の誤りや試験データの改ざんを防止します。

-コスト削減-
 オフサイト方式の採用で低価格を実現。測定器管理、装置精度管理の煩雑さからお客様を解放します。


【対象機種】
日立分光光度計 U-2900/2910形,U-3900/3900H形,U-5100形


★その他、詳細はリーフレットをご覧ください

お気に入り一覧

ページトップへ