キタハマ

株式会社北浜製作所

ようこそ、ゲスト様

セミナー

<Webセミナー>卓上電子顕微鏡の測定のコツ

2021/09/14

キタハマセミナー

この度、日立ハイテクサイエンス㈱と共同で、「卓上電子顕微鏡の測定のコツ」を
テーマとしたWEBセミナーを開催の運びとなりました。

セミナーでは、卓上電子顕微鏡の仕組みからメンテナンスについてなど
既に装置をお持ちで測定についての知識を深めたい方、導入にご興味のある方に
最適なセミナーとなっております。

オンラインでのセミナーですので、職場やテレワーク先からお気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加をお待ちしております。



【セミナー概要】
 日 時:9月14日(水) 10:00~11:00
     (お客様ログイン 9:45~)

 形 式:WEBセミナー
     ※Microsoft Teamsにて開催いたします。
      PCからはブラウザまたはTeamsアプリでご覧いただけます。
      スマホ・タブレットはTeamsアプリのインストールが必要になりますので、ご注意ください。

【講演内容】
・卓上電子顕微鏡の仕組み~汎用電子顕微鏡との違い~
・反射電子と二次電子の違い
・測定の手順、加速電圧の選び方
・メンテナンスについて~フィラメント交換~
・新機能と新製品の紹介

*質疑応答の時間も御座いますのでお気軽にご質問下さい*

【お申込み方法】
本ページ下部「申込する」ボタンを選択ください。
お申込みフォームに移動しますので、必要事項をご記入の上お申し込みください。

受付後、当日ご参加用リンクを記載した招待メールをお送りします。

開催情報

  • その他

    日付2021/09/14

    開催時間 10:00~11:00(お客様ログイン 9:45~)
    開催場所
    WEB(オンライン)
    接続ソフト

※ご希望のセミナーをチェックし、お申し込みください。

ページトップへ