採用情報

事務職

  • 営業事務

    営業職をサポートすることが仕事です。お客様からの電話の応対、営業職がお客様から頂いた注文の伝票処理、当社からメーカーへの注文処理などを行います。また、商品によってはお客様に提出する見積書の作成や、営業職から依頼された資料の作成なども行います。営業職を事務面で支える大切な仕事です。

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  • 総務・経理
    情報システム

    組織運営をスムーズに運ぶ役割を担っています。総務は、オフィスの設備・備品の購入、行事の運営、社内制度の整備、採用、教育研修など社員が働く環境を整えます。経理は、入金・支払や経費など会社の資金を管理します。また、会社の業績を表す決算書を作成し納税も行います。情報システムは、社内のパソコンやサーバーなどの情報機器の管理、電子メールやグループウェアなどのソフトウェアの整備を行います。いずれも、社員が効率的に仕事を行えるように支える仕事です。

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